12/26/2007

my name is'sun4'.


orderをお願いしていた
Atelier gさんから
originalのハンコが届きました♪
(orderのpageに掲載してくださいました☆)

年末の大変お忙しい中、
"年内の納期、頑張ります!'のお言葉をいただき
とても素敵な手作りのハンコを届けてくださいました。

何故'sun4'?
何故'この図柄?'

絵を描くことが大好きな私は
昔々、この絵を描き
首の後ろにシンボルマークとして残しました。

その後、仙台のShopで働いているとき
Shopの仲間に、「この絵でTシャツを作ってみない?」と声を掛けられ
レゲエのイベント様のTシャツと、お店に並べるTシャツを
限定10枚で作っていただきました。


"この絵は木にとまっている鳥"をイメージして描いたもので
ちゃんと目もpeaceマークになっているんです。
もちろん、真っ赤なお目目をしています(笑)

"sun4"の由来は
太陽の'sun'をいただき数字の4をたして
「ミホ」

太陽はみんなを元気にしてくれる自然の大切なエネルギー。
太陽みたいに、みんなにエネルギーを与えてあげられる存在になれたらいいな。。
と思い選びました。

高校生の頃、流行っていた
ポケットベル(そんな時代産まれです^^;)では
"34"が自分の名前としてメッセージ交換をしていたのでとても気に入っていたのですが
そんな想いもあり'4'という数字だけ残し
「sun4」となりました。

名前の由来はみなさんそれぞれあると思いますが
'名前'ってとても深い意味があるのですね。
こうやって、ハンコを作っていただいたことによって
改めてこの名前を大切にしていこうと思いました☆


Atelier gさん本当にお忙しい中
ご協力いただきありがとうございました☆