12/12/2007

いろいろいろ.


12月ですね。
気が付けば、もう12日。
今年もあと20日を切りました。

X'masやお正月、、、楽しいイベント事がもりだくさんの方もいらっしゃるのでは?


最近は本当にばたばたと毎日を送っていますが
'手'はお休みを知りません*
先日、"ミシンキルトのマルチカバーを作ってみよう♪"
そぅ急に思い立って作業に取り掛かったはよいのですが
想像以上に大きな作品。

大好きな古布(feedsack only)コンビのpatchworkまでは順調に進んだのですが。。。
ミシンキルトは本当に大変でビックリしました。
出来上がりsize::200×150の予定が
微妙に小さくなり180×120になってしまいました。
この減った部分は一体何処へ??(笑)

という事で、マルチカバーからブランケットへ命名を変更しました。
ブランケットでも少し大きいのですが。。。(笑)
用途はいろいろです♪
いつかはハンドキルトに挑戦してみたいとおもいます☆