12/01/2007

ひつじぐも。



2.3日まえ、
朝からたくさんのぽこぽこした雲が空一面に広がっていました。
どこを見ても、'ぽこぽこ雲'だったので
おもわず口がぽかーんと開いたままになってしまいました。



オウゴンノヒツジ


11月中旬から、お世話になっている生地屋さんで
製作の合間をぬって、お手伝いをしています。
来店されるお客様はほとんどの方が自分で仕立てたお洋服を身に纏い
素敵な装いで毎回登場してくれます。
客層も年齢層もばらばらだけど
製作する楽しさはみんな同じなんだな~と実感。

先日、お店の生地でジャケットを製作し着ていたところ...☆
同じ生地をお客様が'巻き事'お買い上げしてくださって
とても嬉しい気持ちになりました。
お子様のJKと自分、そして旦那さま用に...とのことでした。

接客業は本当に久しぶりで
「やっぱり楽しい♪」と改めて思いました*

いろいろな事を含めて、とても刺激のある毎日を過ごしています。