11/18/2007

☆new proposal♬

wave pullover tunic

約、2週間のFree time.
"刺激をいただきに~♪"の予定で実家に戻っておりましたが
予期せぬ事態に
後半はお布団と仲良しでした・涙

が、
フットワークの軽さだけ?が売り?な私は
前半にちゃーんと
"エネルギー補給"=”アイデア補給"をさせていただいておりました。
小田急線には【パスネット】という便利なカードが登場していて(遅い?)
母から頂戴した5000円分のカードを1週間で使い切ってしまった程。
あっちへ行ったり、こっちへ行ったり。

帰省中は山あり、谷ありでしたが
"ヒトトカカワリアイ&"シゼントキョウユウシアイ"
"ワラッテ"、"ナイテ"、"オコッテ"、"カンドウシテ"
たくさんの良いIdeaをいただくことができました。

本人も未知の世界..これからたくさんの作品が産まれます♡
そして、嬉しいnewsも続々つづきます♡

また後日に改めてお伝えできればな~と思います☆