11/09/2007

mo-コマッタゾ。


びっくりNews。
9月末から、私の身体を苦しめていた病原菌は
マイコプラズマ肺炎でした...。
そぅ、そしてアースガーデンへ行ったときも..
この帰省中の2週間も...
この病はひつこく私にまとわりついていたのです。

既に発病してから1ヶ月以上。
始めの検診では「ウイルス性の風邪」とのことで
3ヶ所のいろいろな病院で診断されました。
が.
誤診?だったのか...
(そう思いたくはないのですが)
実際、実家の昔から通っている病院へ行ったところ...
この様な病気におかされている事が判明。

未だ、微熱・頭痛などはつづいていて
本調子ではありません。
合併症を心配し、少し怖い毎日が続いています。

風邪が流行っている様ですが
本当にみなさん気をつけてくださいね。
「風邪は万病の元」
この"マイコプラズマ肺炎"は感染しますので
"長引く風邪"は要注意デス。

本当に...。ホントです。