11/20/2007

mama&papa hughug.


「おめでとう!!」

涙を目に浮かべて、心から出たコトバ。
赤ちゃんを授かることができたいとこ。
神様、本当に私は嬉しいです。
いろいろな事情で何年間も、悲しい何度も涙を流した。
でも今は素敵な、美しい涙。
たくさんたくさん泣いて良いんだよ。


「こんにちは☆」の予定日は来年4月。
周りの方がバタバタと忙しなく"いらっしゃいませ♡"の準備をしている様子。
赤ちゃんの成長は物凄く早いと聞き
いろいろな資料を漁る毎日。

まずは、"well come!!"の気持ちを込め
スリングを拵えてみました。
抱き方も何通りもあり
mamaは抱っこしたまま、おっぱいもあげられるのだそうだ。
この密着感が赤ちゃんにとって
mamaのお腹にいる時の様な"安心感"に包まれるのだそぅ。

あとは、やっぱりmama用のBig bagかな。
赤ちゃんが入ってしまうほどの大きなバッグ?
妄想は止まりません~!
とても楽しみです♥