11/14/2007

【goodfeeling】 Special* friend forever...*


3年ぶり...?それ以上?かもしれない。
今日が来るのを心待ちにしていた私は朝から落ち着かない様子。
"Long.Long.Longtime..."
だーいすきな心友に"愛"に行ってきました♪

待ち合わせは、pm8:00
待ち合わせ場所は、"出逢った場所"

高鳴る胸の鼓動を抑えながら
長い長い道のりをぐんぐん登る。
いろーんな事を考えながらぐんぐん登る。
美味しい大自然の空気を肌で感じながら*

到着後、すぐさま走り寄り
BigBigBigBi~g,hug*
「ひさしぶり☆逢えて凄く嬉しい!!」
飾ることもなく、出た一言目はこのコトバだった。

だくさんの思い出話をしたり
お互いの最近の出来事を話たり
短い時間だったけど
"ぎゅーっ"と凝縮されて
とっても素敵な一時を過ごすことができました。

出逢ったときに私に贈ってくれた
"goodfeeling"
このコトバ。

何年経っても変わらずにいてくれたことを、とても嬉しく想います*
離れていても、"人間の心は必ず何処かで通じているんだ"って深く感じることができました。
"気持ち"を持っていてくれて本当にありがとう。
またの再会を楽しみにしています♪

「ジブンノイロタイセツニ...」