10/11/2007

続・秋の香り♫

ら♪FLANCE.大好物♡


saoちゃ~ん、キンモクセイの香り♬いい香りだよね☆
最近、わたしもクンクン嗅いでいました・笑。

具合が少しだけよくなってきたので
今日は20分くらい近所を散歩してきました。
歩いていると、ほーんとたくさんの発見があって
(車に乗っていたら絶対発見できなかっただろうなぁ..)
今日は、近所に小さなお山があることを知りました。

今度、元気になったら遊びに行ってみようと思います☆

そしてそして...
大きな山々は、序々にお化粧をしてきています♬
県境の山の上は、もぅ赤茶混じりな頃かな。
この山々のグラデーションは
何にも変えられない絶景♪。
本当に美しい光景です☆

カメラに納めることができたら
お披露目いたします♪


*レポート2*

先日、大きな病院に行ってきました。
ご心配おかけしましたが
大きな病気ではなかったので
ご報告いたします。

はやく元気になります様に~!