2/13/2017

お天気に恵まれて。



お天気に恵まれて。
 
そらの半年命日。
まるで喜んでくれたかの様な快晴。
思い出いっぱいの場所で
たくさん笑いました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

in sagae yamagata.
dog run!!

2017年 2月13日












11/28/2016

少しづつ。


気に留めて来てくださってる方
ありがとうございます。

もう3ヶ月…
まだ3ヶ月…
あんなに暑かった8月から
3ヶ月が経ちました。
もう冬です。


この3ヶ月、ポッカリと空いてしまった心の穴を
埋めてくれたワンコお友達、ホントにありがとう。
どんなに助けられたことか。
逆にそらの死を境に、
離れていってしまった  友達と思っていたお友達。

人間とはこうゆうときに色々と分かるものなんだなぁ。
すごーく人生勉強しました。




わたしは少しづつ進んでいます。
まだまだ時間が掛かりそうですが
少しづつ元気に向かっています。
すっかりなくなってしまった笑顔も
少しづつもどってきています。


そらの居ない冬。
さむそーだなぁ。なんて考えながら。。


お友達が、
ほぼ実物大のそらクッションを作ってくれました。
。゚(゚´ω`゚)゚。 ありがとう。







8/31/2016

そら のお友達へ



生前仲良くしてくださった
そらのお友達へ。




そらがお星様になって 2週間ちょっと。
まだまだ 日が浅いせいか
ママはまだくよくよしています。
しっかりしなくてはならないけれど
なかなかうまくいきません。

ドッグランで遊んでくれたお友達に
きちんとわたしの口から
ご報告と、今までのお礼をしなければならないのですが
自分の足でドッグランへ行き、ご挨拶する事ができません。

このブログの存在を知らない
ドッグランで知り合った お友達もたくさんいます。


もう少し わたしが元気になりましたら
必ず行きますので 待っていてくださいね。





2016年 8月31日

8/21/2016

そら 8歳10カ月。



SMSが主流なのですが
とても大切な記録なのでここに記します。








8月13日(土曜日)


肥満細胞腫という悪性の腫瘍ができ
摘出の手術をしようと、麻酔をかけた そら。
4時間後、眠ったままの帰宅となってしまいました。

小さな身体への麻酔。

眠らされてそのままお星様になってしまったそら。

いろんな思いで心が締め付けられます。

そら、本当に大好きだったよ。
いっぱいありがと。
でももうちょっと一緒にいたかったな。。。


そらをお空へお別れした次の日・翌日
虹がでていました。
きっと 「ママ~ちゃんと虹の橋渡れたよ~!」
ってそらからのメッセージだった様におもいます。


そらのお友達へ

麻酔の死⇔医療ミス
病院の先生への怒りを感じている方も、いらっしゃるかもしれません。
先生はわざとそうしたわけではありません。。
どうか、この一件を最小限にお願い出来ればと思っております。
そらもきっとそう思っているのではないかな。
そんな風におもいます。
どうかよろしくお願いいたします。





*小 山 を 掛 け 上 が っ て  満 足 げ な 最 新 の そら*
 
 
 

みんな可愛がってくれて ありがとう。
たくさんのお花を ありがとう。